プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード 99式自走155mmりゅう弾砲をつくる 5日目

どうも

今日釣りに行こうと夜中2時半過ぎに起きて3時過ぎに釣り場に着いたんですが
既に2人いました
まじかよ・・・と思いました
風が割と強くてスペース的にも私が入れそうになかったのでやむを得ず帰りました

来週こそは・・・





20150517 (1)

デカール貼りました
部隊章はドラゴン+榴弾砲の砲身にしました

20150517 (2)

ナンバーもそれに合わせました
ナンバーと部隊章などのデカール位置については、塗装図がなかった(失くした?)のでネットで調べながら貼りました
そういえば自衛隊の迷彩ってパターン決まってるってどこかで聞いた気がします

ただナンバーの位置が少しズレました



20150517 (3)

ポリタンクにもデカールがあったので貼りました
中央には固定紐があったのでそこのデカールは切り取りました


今はつや消し塗装まで終わりました

今日は以上です

じゃあバイバイ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント