プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード 99式自走155mmりゅう弾砲をつくる 4日目

どうも約一週間ぶりでございます
順調に更新ペースが遅くなってますw

最近ドライブレコーダーを買おうかと思ってるんですが、どの機種にすればいいかなかなか決まらないです
一応候補として3つには絞れてはいるんですが、それぞれに違った特徴があってどれも捨てがたいんですよね
まぁそんなに急ぐものでもないのでゆっくり考えていきたいと思います





20150513 (1)

ちょっと見にくいかもしれませんが、2色迷彩まで塗装は終わりました
車体が大きいので消費する塗料の量も多かったです
半分近く残っていた塗料がほとんどなくなりました


20150513 (2)

横からの図
これなら少し見やすいかも
境界がテカッていますがつや消しを塗れば何とかなると思います


この後はデカール貼ってつや消し塗装しようと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント