プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード 99式自走155mmりゅう弾砲をつくる 2日目

みなさんこんばんわ

今期アニメはレーカンとニンジャスレイヤーとダンまちしか見てないですね
他にも面白いアニメがあったら教えてください

私は来期のゲートが一番楽しみです
まだコミックしか見てないんですが時間があれば原作の方も読んでみたいと思ってます





20150429 (1)

手すりになります
小さいものだと2mmくらいしか大きさがありません
これを車体両側面に計38個とりつけました


20150429 (2)

車体上面に色々取り付けました
エッチングパーツはキット付属のもの
操縦手ハッチのペリスコープには偏光フィルムを貼ってマスキングしました



20150429 (4)

砲のロッキングアーム
ちゃんと可動します


20150429 (5)

そして砲身
脅威の長さです
手前に約17cmの鉛筆を比較に置いてみましたがそれより長いです
さすがロングノーズ


今回は以上です
次回か次々回くらいには車体と砲塔の組立は終わるかなと思います

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント