プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

モニターアーム購入!

どうも

去年の暮れに自室の模様替えをかねて新しくデスクを用意したわけですが、安物ということもあってかタイピングしてるときとかに多少揺れちゃうんです

それにあわせてパソコンのモニタもグラグラ揺れるのでモニタの揺れを多少軽減できないものかと思い購入したのがコチラです!


20150419 (5)

グリーンハウスの「4軸 モニターアーム GH-AMC03」
私の環境だと2軸でも事足りるんですが、「大は小を兼ねる」的な考えで4軸買っておけば後々使う機会があるかもという事で4軸を選びました


20150419 (6)

そして早速取り付け
軸が中央からズレていますがまぁそれはしょうがない

モニタ下がすっきりしましたね
揺れの方もデスクにガッチリ噛み付いているので以前のように大きく揺れることはなくなりました

画面を回転させたり近づけたりとかほとんどしないでしょうけどそちらも簡単に出来るようになったのでいい買い物をしたと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!



グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
(2010/07/23)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント