プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

オアシマ 1/72 機動戦闘車をつくる 2日目

どうも

哀川翔さん主演の「Zアイランド」
5月中旬に全国ロードショーだったと思うんですが、佐渡では一足早く18日、19日に先行上映されます
なぜ佐渡かというと「ロケ地だから」

各日2回上映されるんですが、18日の上映には哀川翔さんが舞台挨拶に来るそうです
私も出来れば行きたいんですがその日はあいにく仕事なんです・・・

19日は舞台挨拶はないみたいなんですが観に行こうかなと思います




20150405 (1)

タイヤ組み立てました
接合部が溝でうまく隠れるようになっているのはかなりいいですね
手間が省けます


20150405 (3)

てなわけでひとまずここまで組み立てました
とても少ないですねー


20150405 (2)

でいつもは組立前に一回洗ってるんですが、今回洗い忘れていたのでこのタイミングで洗いました


20150405 (4)

そして迷彩塗装→デカール貼り
タイヤの塗りわけがまだなのでそちらを終わらせた後クリア塗装行いたいと思います

今日は以上です

今日のブログ
てさぐれ!部活もの すぴんおふを観ながら書いていたんですがこのアニメ・・・内容がカオスですね

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント