プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー 74式付属を作る 7日目

どうも

先日モデグラをみていたらMENGからT-10のプラモが発売されるようですね
MENGのプラモはBMPTしか作ったことはないんですが、私の中ではかなりの好評価でした

欲しいなぁ・・・
でも6000円超えそうな予感






20150330 (2)

20150330 (3)

20150330 (4)


クリア塗装をして他のパーツを全て接着しました

てなことで完成しました


20150330 (1)

全てつなげるとこのような感じになります

まぁつや消しクリアを塗装したことによってセミグロスブラックをつや消し黒を塗り分けた意味がなくなっちゃいましたけど


今回初めて1/72スケールを作りました
作っていた時の印象としては思ってたより大きかったです

まぁ若干パーツの合いが悪いところもありましたが、それを修復しながら組み立てていくのも楽しみの一つだと思います


次回は1/72つながりで「機動戦闘車」を製作していこうと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント