プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー 74式付属を作る 6日目

どうも
1週間ちょいぶりです

WoWsなんですが、今回のクローズβから以前からテストプレイ参加者に課せられていた守秘義務が解除されたようですね

中々楽しいですよWoWs
戦艦の強固な装甲と巨砲による1万越えダメージや、巡洋艦の汎用ぷり、空母の遠距離攻撃、駆逐艦の高機動&魚雷による大ダメージ狙いなど艦種によって様々な立ち回りが要求されるので飽きませんね

すでにクローズβの参加応募は締め切ってしまいましたが、今後も正式サービス前にはオープンβもありますので今回参加できなかった人は参加してみてはいかがでしょうか





20150322 (3)
20150322 (1)

全てに塗りわけやデカール貼りを行いました

組立書にはトレーラー中央にはラインが入っていませんが、実車の画像を見ると入っていたりするのもあったので今回は入れていました


20150322 (2)

戦車もデカール貼り、塗りわけしました

その後クリアコートも吹き付けました

今回は以上です


あと少しで完成になります
次回には出来るかな?

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント