プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

WoWs クローズβテスト開催!

どうも

今日はプラモではなく、ゲームのお話

20150312.png

以前から何度か取り上げてるWorld of Warships

予定では2014年冬からクローズβが始まるということだったんですが、ウィークエンドテストがあっただけでした

そして本日3月12日の18時よりクローズβ参加者の応募が始まり、それと同時にクローズβも開催されました

詳しいことは4gamersさんでご覧ください

今までのテストに参加していた方は応募の必要なしみたいです


ようやくクローズβテスト来ましたね


今週末にプレイしてみようと思います

是非みなさん戦場でお会いしましょう!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント