プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.12

昨日更新できなかったので今更新します。


金曜言ったとおり甲板色の塗装を行いました。

こちらが塗装前
IMG_1757.jpg


そしてこちらが塗装後
IMG_1758.jpg


この2枚で色の違いが分かったら良い目をしていると思います。


一応似た色ですがやはり甲板色がちょっと濃いめです。
こちらで比較すると分かりやすいです
IMG_1760.jpg
画像中央あたりの濃いグレーが甲板色です。
これはマスキングが甘く塗料がついてしまいましたorz

あとで塗りなおしておきます・・・


船体はマスキングをまだはがしていませんがこの後煙突周りの黒色も吹こうと思っているのではがしていません。

またそれも明日になるのか来週になるのか・・・わかりませんw


昨日は以上です。
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント