プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー 74式付属を作る 5日目

どうも

モンストの話ばかりなんですが、それしかないんです

つい先日モンスト×ドラえもんのコラボが始まりましたね
ドラえもんは運極を作ることが出来る且つ曜日クエや亀クエでドロップするということで、初運極を目指そうと思いました

が!現実はそんなに甘くありませんでした
初日の朝は4回曜日クエを回って3匹落ちたんですが、その後が全く落ちません

調べてみるとドロップ率は獣神玉レベルだとか何とか・・・
要するに20日までの14日で獣神玉を100個集めることと同義なんです

私は既に挫折しました





20150308 (1)

牽引車とトレーラーの車体はクレオスの自衛隊色のODで塗装しました

裏側はセミブラックで塗装


20150308 (2)

74式戦車も同じく自衛隊色の茶色と濃緑で塗装しました
こうしてみると以前10式を作ったときに使用したタミヤの自衛隊色よりも明るく見えますね

この後細かいところを筆塗りしてデカールを貼っていきたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント