プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー 74式付属を作る 4日目

どうも

もう3月です

もう3月です

会社の方がガルパンのBDを貸してくれたので久しぶりに観なおしました
DVD画質とBD画質は段違いですね

そしてやっぱり面白かったです




20150302 (1)

74式戦車組み終わりました
投光器は後で取り付けたいと思います

発煙筒が最初から曲がってました ちょっと残念
ゲートも結構大きかったりするのでちょっとてこずったりしました

20150302 (2)

こちらが投光器と重機関銃



20150302 (3)

とりあえず塗装前まで組み終わりました
少なく見えますけど、それは1/72だからです

細かかったり細いパーツも結構多いので失くさないように作業したいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント