プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー 74式付属を作る 3日目

どうも

本当なら昨日更新しようと思っていたんですが、気づいたら寝ちゃってました テヘペロ





20150223 (1)
20150223 (2)

タイヤやらランディングギアなど細かなパーツを接着してトレーラー部の完成です


最後はいよいよ74式戦車を作っていきます


20150223 (4)

転輪等の足回りから
スケールは違っても行う内容は変わりません


20150223 (3)

砲塔から作っていきます
と思ったんですが上下や防盾を合わせてみるかなり隙間があいてしまいました

なのでパテ埋めして整形しました

以上!終わり
とてつもなくゆっくりペースですがジワジワ組み立てて行きたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント