プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

World of Warships プレミアムテスト!!


20141205.jpg

みなさんどうも
今回は絶賛開発中のWorld of Warshipsについてです

前回のプレミアムドテストから1ヶ月程経ちまして、今週末に第2回のプレミアムテストが開始されます

それに先立ちまして公式HPではこのプレミアムテストに参加希望の方を募集中です

詳しくは→公式HP

募集期間は23日の18時までとなっており時間があまりありませんが、興味のある方是非応募してみてはいかがでしょうか

応募するにあたって
①Facebook or Twitterのアカウントが必要なこと
②Facebookからの応募の場合本人のほかに2人友達をコメントにタグ付けしなければいけないこと
が条件になってます
ツイッターの方はリツイートすればおkのようです


というか私と一緒にプレイしましょう(本音)

やっぱりゲームは一人でやりよりみんなでプレイしたほうが楽しいです


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント