プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ハセガワ 1/450戦艦大和を作る 13日目

20150118 (1)

とんでもねぇ、待ってたんだ

前回の更新の後買いました
というかコマンドーってBDには日本語吹き替え入ってないんですね。なぜでしょう
↑の事実にBDネット注文した後に気づきました・・・
君は何もみていない。OK?

近所のツタヤでDVDが1枚1000円で売っていました
シュワちゃん大暴れですね
とても見入りました






20150118 (2)


細かい部分の修正や防盾など塗り分けました
偵察機の日の丸はシールも用意されていたんですが、あえて塗装してみました。おかげでちょっとズレてしまいました


20150118 (3)

煙突も黒く塗装しました
煙突の塗りわけ結構入り組んでいたので面倒でしたw


あとは船体に手すり付けなきゃですね
これが結構大変そうですけど頑張りたいと思います


今日は異常です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント