プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.11

お久しぶりです!

本当は13日のうちに書こうと思ったんですがマスキングしているときにまさかのテープ切れorz

中途半端で載せるのもイヤだったんで本日新しいマスキングテープを買ってきて貼り終えることができました。


それがこちら
IMG_1757.jpg

隙間にテープ張るのにちょっと手間取りました。

明日か明後日に甲板色を塗装したいと思います!
隙間から塗料がたれないかがちょっと心配ですがw



あと、プラモには関係ないんですがSTEAMでF.E.A.R.2を購入しました。
ここで知らせたからといって実況とかするわけではないですけどねw


今日は以上です!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント