プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

お知らせ

どうも

先日PC版のサイコブレイク買ってチャプター15まで行けてボス手前で終わったんですが、昨日「さぁクリアするか!」と意気込んでゲーム起動

「ん?注意書きが英語になってる…トップメニューも英語になってるじゃねーか!」
と思いまして

調べてみると11日のゲームアップデートで日本語が完全に削除されてました・゜・(つД`)・゜・

あと少しだったのに…
キーパー2体の所で終了せずに終わらせておけばよかったと後悔しております

でも一応クリアはしようと思います
2週目をプレイするかは不明ですが





前置きが長くなりましたがここから本題に入ります


私、本日から16日まで旅行にいきます

なのでその間ブログの更新が疎かになってしまうか思います今までも頻度は高い方ではなかったけどw

一応FC2ブログのアプリはインストールしてあるので、できるようならそちらから更新したいな思っています

そしてなぜ不在の時にかぎってWoWsはベータテストを開催するのか
やりたいけどPCがないのでできません


それではお知らせでした

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント