プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

WoWs 進展あり!

20141205.jpg

どうも

戦車の対戦ゲームでおなじみのWargamingから次期タイトルであるWorld of Warshipsの進展がありました

今まではアルファテストが開催されたあとはあまり音沙汰のなかったこちらですが、年内実施予定とされていたベータテストの参加権の募集が行われています

公式HP(アジア)

こちらのページに応募案内が詳しく書かれています

応募期間は12月5日16時~12月8日13時までとなっております
しかも限定50名

アジアサーバーでプレイ可能なアカウント限定ですが、ガルパンのノンナの音声MODをDLする際にアジアアカウントを作った私に死角はない!
8日16時に当選者発表なので今からドキドキでございます

多分アルファと同じく守秘義務的なのがあってゲーム内容はお伝えできないんでしょうね


プレイしたい人は早めに応募したほうがいいと思います!

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント