プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ハセガワ 1/450戦艦大和を作る 8日目

 20141123 (2)

ブラ鎮待ったなし

どうも
今回の秋イベでE4-Cマスを利用したレベリングが捗るという記事を見たので試してみたんですが、かなりいいですね
先制雷撃さえ耐えればほぼS勝利になるので600expくらい貯まるし1回あたりの時間もかかりません






今回もそんなに進んでないです

20141123 (1)

46cm3連装砲に手すりや梯子のエッチングパーツを付けました
機銃の台座つけると上面の足場部分に被るんですけどこれって合ってるんですよね・・・?
若干心配だったりします

説明書どおりに手すりは付けたんですが左砲身の上に手すりってないんでしょうかね
って思ったんですが実際の大和にもなかったです

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント