プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

お知らせ


お知らせ

急ではありますが、諸事情により当ブログ「暇人日記」を閉鎖しようと思います


とりあえず今回が最後の更新になると思います
ブログは閉鎖しますが、プラモはこれからも作り続けてツイッターなり他のSNSでの投稿とかはすると思います

その後しばらくしてからブログ自体削除しようと思っております
ここまでご覧になってくださった方々、ありがとうございました

またどこかで会う機会がありましたらよろしくお願い致します

スポンサーサイト

COMMENT

残念です・・・

いつも楽しみにしてました。残念です。
今まで有難うございました。

>popocatさん
いつも見てくださってありがとうございます。非常にうれしいお言葉ありがとうございます
ひとまず大和完成までは更新続けることにいたしました
頻度は落ちるかもしれませんがこれからもご覧になっていただけると幸いです

EDIT COMMENT

非公開コメント