プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

最近

どもです

最近またゲームにはまり始めてしまいプラモ製作に中々手が出せない感じです

先週末にPAYDAY2が800円でセールしていたので買いました
フレンドとワイワイ楽しんでおります

またWoTも絶賛進行中です
今はT-34-85をエリート化すべくKV-85で経験値を稼いでおります

WarThunderもやっております

陸・空と戦争ゲーをやって残るは海だけですね
WoTの会社であるWargamingもWorld of WarShipを製作中ですし、WarThunderも海の実装に向けて頑張っているようです

個人的にはWoWSやりたいなぁと思います


WoWSの紹介動画です(日本語字幕付き


003.jpg
TGS2014で公開されたWoWSの日本ツリーです(開発段階
大和はもちろんTierトップですね
Tier3から戦艦ルートと駆逐・巡洋艦ルートに分かれるようです

今冬にクローズβを行うようです

しばらくは休みの日くらいしかプラモ製作には手を出せなかなぁなんて思っています


現状報告だけですが以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント