プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ガールズ&パンツァー×WoT コラボ!

どうも

今日はプラモはお休みして久々にゲームのお話でもと思います
まぁ話す内容はタイトルのとおりなんですが・・・


ガルパンとWoTのスペシャルパックが先日先着3万名で公開されました!


内容は
あんこうチームの5人全員揃った音声MOD
ガルパンに登場した戦車のスキン変更MOD
搭乗員の画像変更MOD
になります



20141016 (2)
ISがガルパン仕様に(ガルパンだとIS-2だけどソ連ツリーにIS-2が実装されてないため)
白塗装なので戦場だと結構目立ちますねw

20141016 (3)
こちらは4号駆逐戦車
ガルパンに置き換えるならラングですね
ちゃんと黒森峰の校章も再現されてます

なお、搭乗員の画像は完全ランダムな模様


20141016 (4)
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、撃破されるとちゃんと白旗が上がります
ここまで凝った作りとは感動ものです


だがしかし!
配布されたパックに不具合が見つかったようで公開は中止となってしまいました
後日修正したものを配布するようです
詳しくは公式ページをご覧ください


不具合なんですが、公式HPによると
プレイに支障はないが、特定の場所で不適切な画像が表示される
らしいです
でも、このMODいれると中々な割合でゲームがフリーズして強制終了するはめになっちゃいます


とりあえず今回配布されたものは使用しないようにして、後日配布される修正パックを導入したいと思います


てなわけでガルパンとWoTのスペシャルコラボを紹介しましたー

P.S. SU-152を購入しました
さすが152mmTier6以下ならAP弾でも結構抜けますね
一撃700ダメとかもう爽快です
足回りが悪いのは火力と引き換えって感じでしょうね



じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント