プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ハセガワ 1/450戦艦大和を作る 4日目

どうも

更新が1週間間隔になってますね
もう少し更新間隔短く出来ればいいんですがいろいろありまして・・・


今更感はありますが8日に皆既月食ありましたね


20141012 (1)

部分的に欠けた写真ですねー
月食をまじめに見たのはこれが初めてだったりします

ピークの写真もとろうかと思ったんですがうまく撮れなかったりしました







20141012 (2)
20141012 (3)

艦橋に手すりつけましたー
あと後方に位置する測距儀のほうにもエッチングパーツを接着しました

手すりって網目みたいなエッチングより神経使いますね


20141012 (4)

あとはこちらにも扉やら梯子やらを接着
煙突はまだ左右接着しただけです
このあと合わせ目やらエッチング接着やら処理していきます



今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント