プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ハセガワ 1/450戦艦大和を作る 2日目

どうもお久しぶりです

最近中々更新できてないです
色々あって作業がはかどらない日々でございます

でも少しずつでも前に進んでいきたいと思います






一週間ぶりだというのに特にすすんでおりません

20140928 (1)
20140928 (3)
20140928 (2)

上記のように各部にエッチングパーツを接着していきました

梯子のエッチングもあるんですが甲板の塗りわけにちょっと邪魔になりそうなのでそれは最後のほうに貼りたいと思います



20140928 (4)
測距儀と21号電探

プラ成形の電探は切り落としてエッチングパーツに換装
測距儀にもいろいろとエッチングパーツを接着しました



今日は以上です
更新頻度が少し遅れるかもしれないですが生暖かい目で見守っていてください


じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント