プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

三連休


どうも
3連休は朝釣りに行ってその反動で帰ってきてから昼ころまで寝てその後は借りてきたDVD観てたりしてました
まぁ結局3日ともボウズでしたけどね!

最終日である今日は模様替えをしたりしましたが結局ベッドの位置を動かしただけっぽい


そういえばアオシマさんから機動戦闘車の試作車のプラモがでるようですね

20120915.jpg

こちらクリックでアオシマのHPに飛びます

1/72という小さいスケールですけど細かい部分の部分を再現するところやステアリング可動など力のいれようが凄いですね

機動戦闘車はC-1の後継であるC-2での輸送が予定されているようですが、もしC-2のプラモも出たら1/72同士組み合わせて「C-2から出る機動戦闘車」なんてのも再現したりしてみたいかも


次回製作するプラモ決めました
いつもAFVばかり作っていたので今回はちょっと路線変更して

1/450 ハセガワ 「大和」

をつくろうかと思います
実は発売直後に購入→そのまま1年以上放置してたりしました


今日はこんな内容ですが以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント