プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 10日目

20140905 (1)

買っちゃいました( 'ω`)
今まで知り合いに誘われ借りて釣りをしていたんですが、ついに自分の買いました

今日の仕事帰りに早速釣りに行ってきました
成果としてはヒラメ1匹でした

当たったときの感触が気持ちいいですねー





つや消し塗装しましたよー
ただそれだけです


20140905 (3)

つや消しも吹き終わったのでマスキングを外しました
ようやくここまできましたねー

完成まであと少し?

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント