プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 9日目

どうも

シーズンオフの東京―沖縄便てツアーを見ると2泊3日が4万弱でいけるんですね
その安さに驚きました

あと近所の美容まつりとやらでもらったクジで2等当たりました
クオカード5000円分です
・・・・佐渡ってどこでクオカード使えるんだ




20140830 (2)

転輪
まずは全体をタイヤブラックで塗装
その後付属のマスキング治具をあてた状態でホイール部の色を塗装すると

20140830 (3)

このようにキレイに塗り分けすることができました
いやーこのマスキング治具すごく便利ですね
細かな修正はさすがに筆を使いますが、ほとんどの部分を一発で塗れるのでとても楽です


20140830 (1)

20140830 (4)


後は30mm機関砲、発煙筒、投擲部、砲塔左右につけるミサイルランチャーなど細かな塗りわけを行いました


今日は以上です
この後はつや消し等行っていく予定となっております

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント