プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

準備


どうも

前回の更新から一週間近く空いてしまいました

一週間何やってたかというと艦これやら総合火力演習の準備やらで中々プラモに手をつけることができませんでした

艦これについてはE3をクリア
いやーマジでE3は天国でしたね
10回出撃で8回ボスに行って全てS勝利でした
E4以降については恐らくあきらめると思います
あきつ丸いないし高レベ駆逐も少ないのでルート固定が出来ないんです(´д`)
なので私の夏イベはE3で終わるかもしれません



本日これから最終便で新潟に渡り朝一の高速バスで東京へ向かいそこから御殿場入りする予定です
東京で少し時間つぶすかも


今日は以上になります
帰ってきたらそうかえんの写真(撮れたらね!)載せたいと思います
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント