プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 8日目

どうも

艦これ夏イベントE-2クリアしましたよ!
駆逐2の南固定ルートだと結構安心できました
北ルート固定だと1戦目のフラヲや夜戦やらで撤退を余儀なくされてましたけど

次からはMI作戦ですねー
もう少し資材ためてから挑戦したいと思います





結局お盆の間は迷彩塗装で終わりました
雨の日は塗装したくなかったので、晴れもしくは曇りの日に塗装しました


20140816 (1)

まずは左右にサイドスカートと砲塔基部保護の装甲板をピットマルチで仮止め
この状態で塗装していきます


20140816 (2)

するとこんな感じ
型紙?
そんなものはありません。フリーハンドです

まだ迷彩の境目が荒いので後日微調整します

こうしてみるとタンやっぱり元々の色でよかったかもw
少し明るすぎますかね
砲塔上部も迷彩塗装済みです


20140816 (3)

ロープや予備履隊も車体と同じように迷彩塗装です


今日は以上です

お盆とか休みのときに限って雨降りますよね
おかげで明日のBBQも雨で中止の模様


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント