プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 7日目

どうも

サボってたわけじゃないです
・・・多分


艦これ夏イベント始まりましたね
私はE-1はクリアしましたがE-2で若干積んでおり、何を思ったか残った資材(約2万弱)を大型建造で消費しました
明日からお盆休みになるのでその間に資源ためてE-2再起できればいいかなと思っております

あとクレカでポイント買うと1.5倍になるという情報を手に入れたのでポイント買いました^p^




さぁ前回全て組み終わり塗装に入るんですが、あいにくの台風襲来ということで雨で湿度が高い日が続いたため中々塗装を進めることが出来ません

でもとりあえず1層目は塗れました


1層目はタンで全体色を塗ろうと思ったんですが全体塗装した後みると少し濃いかなぁというような色合いだったので少し調色しました

20140812 (2)

右が100%タン
左が少し明るくしたタン 配合は目分量なので覚えてないっすw



20140812 (1)

そして塗装しました
上がタン100%で塗装したもの
下が少し明るくしたタン

ちょっと白っぽい気もしますがここに迷彩色が入ってくるといい感じになりそう


雨続きでここまでしか終わってません
盆休み中には迷彩塗装したいなぁと思っております


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント