プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 6日目

家族共用のPCのモニターが届いたので早速交換しました

ようやく共用PCが使えるようになりました
で、DVDドライブが認識しない問題でしたがSATAケーブルの挿す箇所を変えたら無事に認識するようになりました

結局モニターと一緒に購入したDVDドライブを使わなかったんですがせっかく買ったので・・・


20140806 (4)

こ う な り ま し た

ドライブ2個!!
上はブルーレイドライブ、下が今回かったDVDドライブです

まぁ同時に使うことってそんなにないと思いますけどね
DVDみながらCD取り込む時くらいかなぁ・・・





20140806 (2)

ミサイル発射筒を4個作ります

左右に2つずつですね


20140806 (1)

後部に牽引ロープを設置します
塗装も車体色と同様の迷彩柄なので塗装前に接着します
ヒモがタコ糸なので瞬間接着剤でイイ感じに形を整えました



20140806 (3)

てなわけで組立完了です

転輪、履帯以外を組むとこんな感じになります
もう砲塔のゴチャゴチャ具合が好きです


今度から塗装に入っていきます
ただこの先1週間は雨の日が多いのでペースは落ちるかもしれないですねぇ・・・


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント