プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 5日目

どうも

家族共用のPC(私の先代PC)のモニターが壊れました
ここ最近モニターの調子が悪かったのでそろそろ壊れるかなとは思っていましたけど
さらにモニターだけでなくマルチドライブも認識しなくなりました\(^o^)/

もう仕方がないので新しいモニタとドライブを注文しました
届き次第直そうと思います






20140801 (3)

BMPTの一番(?)の武器である30mm機関砲2門です
2門の機関砲の中央上あたりには副武装の7.62mm機関銃を装着 
銃口が空いてなかったのでピンバイスで開口済み

エッチングパーツ小さすぎて失くしそうでした


20140801 (2)

機関砲の底部は開いた状態か閉じた状態を選べますが、今回私は閉じた状態で作っていきます



20140801 (1)

さらに上部に車長用サイトも接着
もちろんクリアパーツはクリアブルー塗装済み
こちらは可動しないです


あとは機関砲両脇にミサイル発射機付ければほとんど組立終了ですかね
ゆっくり頑張っていきます






総合火力演習に向けてポンチョや日焼け止め買ったり高速バス予約したりして準備しております
こういう準備してるときが一番ワクワクするよね!


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント