プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 4日目

どうも

20140728(8).jpg

当たりましたよ!!

今年度の総合火力演習の当選はがきです!
2枚応募したんですがそのうち1枚が当たりました

いやー うれしいですね
8月24日が楽しみです!





20140728 (2)

ペリスコープや照準サイトなどに使われるクリアパーツは全て薄くクリアブルーを塗りました
実車でも少し青みがかっていたので濃くならないようにサッっとだけ


20140728 (3)

観測兼射手席です

ゴムパーツも波状になっていて雰囲気でてます
さらにハッチはエッチングパーツを曲げて蝶番のようにすることにより可動します
エッチングパーツってこんな使い方もあったんですね



20140728 (4)

車体にはめ込むとこんな感じ

ちょっとはめ込むのに苦労しました
全てのクリアパーツにマスキングを貼っておきました

砲手用のサイトですかね
砲手席についてるみたいなので勝手にそう思い込んでるだけ

こちらもクリアブルーを塗装

20140728 (6)



20140728 (7)

砲塔下部はこんな感じになります
左右両端に各6基ずつ煙幕弾発射筒があります


こんな感じです

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント