プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

MENGMODEL BMPT戦車支援戦闘車を作る 3日目

今日は前置きとかは特にないのでさっさと本題に入っていきます



20140723 (1)

車体の上部を下部を接着します
パーツの合いはかなりいい感じですね



20140723 (2)

エッチングパーツも接着


20140723 (3)

左右フェンダーも接着します

フェンダー組立時にパーツを少し曲げる指示があるんですが成形の時点で加工できなかったのかな・・・?

フェンダー状に見える筒は30mm自動擲弾銃
こちらは左右上下に僅かに可動します 
グルッと回るわけではなくて十字に動くだけ



20140723 (5)

さらに車体後部のパーツも接着

フェンダー後部の取っ手?は実車をみると垂直ではなく少し上向きになっているのでそのように固定



20140723 (4)
20140723 (6)

サイドスカートのチェーン部分を削り取ってモノクロームの極細チェーンに換装
弛みも少し失くしました

サイドスカートは今固定はせず、塗装→履帯を組み立てた後固定しようと思います


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント