プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ついに



20140710 (1)


家に帰ると荷物が届いてました


20140710 (2)

丁寧に開梱します
ちゃんとプチプチに包まれてます



20140710 (3)

MENGMODELのBMPTです
戦車支援戦闘車、愛称はターミネーターです

↓Youtubeの紹介動画


この動画を見てもロシア語なので何言ってるか全く理解できていませんw
でも雰囲気からなんとなく伝わってきます


ついにきました
延期を重ねましたがようやく届きました

確か前回の記事で積みプラモ作るって書いたと思うんですけど、書いた翌々日くらいに通販サイトからBMPTの発送メールが来ました
なので、結局積みプラモには手を付けませんでした
本命のBMPTが届いたので次回からはBMPTを作っていきます!


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント