プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

うーん

どうも

BMPTが到着するのを待ち続けてる者です
何日か前に某通販サイトで発売予定日が7/4となっているのを見てwktkしてたんですが、次の日同じサイトを見たら7/8に変更されていました

海外製プラモなので発売日が伸びるのはデフォなんでしょうけど、待ち遠しいです


既に家に眠っているプラモをつくろうとも考えたんですが作ってる最中に来るのもちょっとなぁ・・・と思って手を付けていませんでした


プラモを作っていない分時間が空いたのでマイクラにビルドクラフトを入れてクァーリーで至る所に穴を開けたりWoTで戦車を乗り回したりWarThunderで飛行機飛ばしたりとゲームをやったりして時間をつぶしていました
でも時間を空けすぎるとブログのネタがなくなるという事態に陥りそうなんですよねぇ・・・


ただ時間が空くとブログネタも尽きそうなんですよねぇ・・・

なので次回更新から家に眠ってるプラモを作ろうかと思います
さすがにBMPTも作ってる間に到着するでしょう


今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント