プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

画像8割、文章2割のブログです

はい。
タイトルのとおり画像8割文章2割まるで改行ばかりして行数を稼ぐ作文のような
ブログが今日も始まりますよー


昨日ご紹介したとおり駅の改築に着手しました。
とりあえず進んだのがこの程度。
0905 (4)
1階部分の外装はできた感じです。内装はまだですし外装もチョコっとてを加えるかもしれません。


とうとうフレがスケさんスポーンを発見しました!
早速飛んで行って改造しました。
0905 (3)
これも以前紹介したゾンビスポーンと同じ構造です。

これで弓には困らない。やったね☆


さらにフレよりジャングルの遺跡を見つけたとの報告。
私は建築で家の周りを中心に生息してますので探索にはあまり参加していませんw

0905 (1)
右下のフレが見つけてくれました。
確かジャングルの遺跡は砂漠より生成率が低かった気がします。
フレに感謝です!

一緒に中に潜入しました。

なんやかんやあり
一番奥のチェストにたどり着きワクワクしながらいざオープン!
0905 (2)

(°д°)ポカーン

・・・・・・・えw


遺跡のチェストは予想以上にしょぼかったですw
まぁきっと運が悪いだけですよね・・・きっとそう・・・




報告は以上です!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント