プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ ガルパン風Ⅳ号戦車H型をつくる 3日目

最近GEOでレンタル半額キャンペーンを行っていたので一気にウォーキングデッドをシーズン3の4巻まで借りてそれを観ながらプラモを組み立てております

ゾンビものってどの作品も似たようなものになりがちだと思うんですがみちゃうんですよねー
とりあえずシーズン3ももう少しで観終わるので近いうちにまた借りに行こうと思います




20140612 (3)

まずは砲塔の加工
上部は換気口以外を全て削り落としました
また、手前と奥で高さも少し違ったのでなるべく均一になるよう調整しました


20140612 (1)

各部の細かいところを前に作ったⅣ号D型の余りパーツから拝借して取り付けました
車体や砲塔に付けたフックはちょっと大きめですがタミヤのキットのものよりはいいだろうと思い付けました



20140612 (2)

車体の組立はコレくらいですかね

OVMやシュルツェンは別で塗装した後に取り付けようと思います
そして車体が終わったので次は履帯の組立となります
カステンの履帯なので1枚1枚地道に組み立てていこうと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント