プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ CROWNをつくる 6日目

結局ひうち見にいけませんでした・・・

機能は飲み会がありそちらに出席
案の定飲まされました(ちなみに私お酒弱いです

で、今日起きたのがまたもや昼ごろという
そうです。また寝坊です


7月の新潟港のはまぎりはなんとしても行きたいなぁ

あと今年も懲りずに総火演の応募したいと思います
例年20倍を超えてるような倍率らしいです
1回当たったことがあったんですが用事で結局行けなかったので今年は行きたいです





20140601 (4)

できました
窓にあるクリアを車体に貼り付けた後シャーシに車体をかぶせるだけでした


20140601 (1)

横から

20140601 (2)

斜め後ろから

20140601 (3)

正面から

早速今日依頼者に渡しました

カーモデルは前回のハコスカを入れると2回しか作ったことなかったんですが、今回は前回に比べるとうまくできたんじゃないかなぁと思います
正直ハコスカのときはツヤの出し方がよくわかってなかったです
今回は根気よく時間をかけて磨きましたので中々ツヤも表現できたんじゃないかなぁと思っております


さてそういう?わけでクラウンは今回で終了です

次回からはまた私のジャンルであるミリタリー物のプラモに戻りたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント