プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ CROWNをつくる 5日目

どうも

31日に「ひうち」を見に行くといったな
あれは嘘だ

というわけではないです
単純におきたらお昼くらいだったので

「なんか1日も開放されるみたいだから明日でいっか」
と思ってしまったわけであります
なので、明日見に行きます






20140531 (1)

クリアを塗装した後に極細コンパウンドで頑張りました

もうこのくらいの鏡面でいいかなと思います
というかクラウンの作業は半分くらいは研磨で使ったと思います



20140531 (2)

その後車体に今まで別で塗装作業とかしていたパーツを接着していきます

下部のメッシュを貼り付ける際に接着剤を付けすぎて表に回りそうだったのでヒヤヒヤしました


20140531 (3)

後部も接着
クリアパーツも合いが良くてスムーズに組めました


後は窓を車体に接着して最初に作ったシャーシとくっつければ完成ですかね


今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント