プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ CROWNをつくる 4日目

どうも

31日佐渡に海自の多用途支援艦「ひうち」が来るらしいので見に行きたいと思います
今までは掃海艇ばかりだったんで別の艦が見れるということでちょっとワクワクだったり






引き続きクラウン作っていきます




20140527 (1)

結局前回の出来ではあまり満足できなかったので黒→研磨しなおしました

その後窓枠もシルバーに塗りました

20140527 (2)

埃は堪忍してつかぁさい

デカールも貼りました


後は艶有りクリアー塗装して再び研磨しようと思います



今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント