プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ CROWNをつくる 3日目

20140522 (4)

タイに出張に行ってきた人からもらったお土産

ドリアンようかん
ネットによると【超上級者向け】とのこと

まぁドリアン使ってるってだけあってかなり臭いは強烈です
食い物が放つ臭いじゃない

味も臭い相応のものでした

食べた後もしゃっくりで臭いが体内から込み上げてきたりもします





20140522 (3)

磨きました
前回の更新からほとんど磨いてました

前回の更新から
1500やすり→コンパウンド細→極細 
結果削りすぎて下地が見えてしまったので黒を再塗装
その後2000やすり→細→極細で磨きました

20140522 (1)

ちょっと傷残ってますが前回の状態(左上)から研磨後(右下)になりました


この後窓枠とか塗り分けてクリア塗装してまた磨きます


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント