プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ CROWNをつくる 2日目


最近は昔のドラマを観ながらプラモつくっております





かなりペース的にはゆっくりですが着実に進んでいると思います

20140518 (2)

車内は組み完了しました

色は説明書とおりに作ったつもりですが本当にこの色でいいのかちょっと不安だったりします
埃ついてるのは大目にみてください


20140518 (1)

車体は3つに分割されていてそれらを接着した際にスジが埋まってしまったのでそれっぽく彫りなおしました


20140518 (3)

脱脂→サフ→研磨→脱脂→黒→研磨
した結果がこちら
この後もう一回黒塗ろうと思っておりますが、このユズ肌っぽいの消えるかなぁ・・・
研磨したので手触りはかなりいいです
こんなにツルツルというかサラサラな感じになるんですね


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント