プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

もうそろそろネタが・・・

もうそろそろマイクラのネタが尽きようとしている者です。

SSは撮り忘れましたが、先日ラスボス的存在であるエンダードラゴンを討伐しました!
ダイヤフル装備、無限弓、雪球で簡単に倒すことができました。3人で行ったっていうのもあるんですけどね

さぁラスボスを倒してしまったのでやることがなくなった!


なので、ちょっと建築物増やしたり改築したりしてみようと思います。


今使っているトロッコの駅っぽいもの
aasd2.png
超簡易型な駅です。

こちらの駅を改築したいと思います。

ドラゴンを倒したことにより経験値も結構入ったのでダイヤスコップにエンチャント。
結果は耐久3・効率4・幸運2がでました。
このスコップを使い家の隣の砂山を掘り起こしました。
aasd.png
こんな感じ。

効率3もあるとサクサク砂が掘れますね。まるでハサミで葉を刈り取るような感覚!
キモチイイ!(°∀°)

ここに駅を作ってみようと思います。
できれば2路線か3路線くらいで作りたい。



あと畑を改造しました。
08-31 (6)

ボタンを押すと・・・

08-31 (7)
ニョキっと地面がせりあがります。
これで刈り取る時間を短縮できました。
水流作って回収できるようにしようかと思ったんですが面倒だったまたの機会に。



報告は以上です。
ネタが・・・ない・・・・・・
MODいれてみようかな
マイクラでサバゲやりたい!という意見をいただいたので近くサバゲMODを入れてみようと思います。

ステも専用でそのときだけ入れ替える感じで運用したいと思います。

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント