プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

サバゲ! in 千葉

どもども

気づいたらこのブログもおかげさまで3万人突破しました
いつもみてくださってありがとうございます!

2日の最終便で出張から家へ帰ったのが午後11時ころ
3日から6日の朝まで東京と千葉へ旅行に行きました とはいっても3日と6日は移動のみ


4日には千葉のSealsでサバゲに参加
5日は東京を観光してきました

今日は4日にサバゲのことでも書こうかなと思います


今回は千葉まで行くということで装備はなるべく軽量化させました
でもやっぱり7~8kgくらいになってしまいます


20140506 (1)

新潟→東京までは夜行バス(4列)で行きました
4列だったんですが私の隣は空席だったのでゆったりとできました


新潟出発が23時くらいで東京新宿着が5時過ぎでした


その後電車で千葉へ移動




千葉で今日一緒に参加する方々と合流→フィールドに移動しました


20140506 (4)

これがSealsのフィールド内の画像
かなり緑が多めですが砦や障害物など結構あります

この日参加人数が多かったらしくフラッグ戦では大抵時間切れでした


20140506 (3)
20140506 (2)

「見せられないよ!」が私で「あんこう」と「笑い男」が千葉の方々です


ゲーム中の画像とかは撮り忘れたというか撮ってませんでした



久々にサバゲをやったということもあり中々キルできませんでした
ゲーム内容はフラッグ戦の他、ターミネーターやスパイ戦など色々ありました
ターミネーター戦では各チームに珍しくミニガン装備の方が一名ずついらっしゃったのでその方がターミネーター役でした
ミニガン始めて見ましたけどもう発射サイクルが尋常じゃないほど速かったです
600発8秒で切れるというのも納得です

多分13ゲームくらいやって4キル10デスくらいでしたw


20140506(6).jpg

お昼にはじゃんけん大会がありました

賞品はSealsで使えるゲーム無料券のようでした
我々3人は最初のじゃんけんで全員負けましたw



16時半ごろまでゲームは続いてその後は3人で食事に行きました


初めてのサバゲ遠征でしたがとても楽しくプレイできました
千葉の方々ありがとうございました!




20140506(5).jpg

そしてSIGのハイマウントベースがゲーム中に臨終しました

ジャムったのをフレームの横をたたいて直そうとしたらポロっと落ちました




5日の東京観光も近いうちにアップしようと思います


じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント