プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

出張先から

出張先からこんばんわ

本当であれば今日帰る予定だったんですが、1日延長になってしまい明日かえることになりました


まずは艦これから



ようやく古鷹さんがLv.99になりました
長かった…とっても長かった…
重巡なのでMVPはなかなかとれなかったもので

出張先でも艦これするために自宅のパソコンを遠隔操作できるようにして毎日演習こなしたりしてました
ただ遠隔だと音声が聞こえないのでケッコンカッコカリは帰ってから行おうと思います


で、今日は出張所最後の夜ということで出張中に一度は行きたかったラーメン屋に行ってきました
「天山」というお店です



注文した「塩炙りチャーシュー」です
ここのお店のチャーシューは他のお店とは違いチャーシューが違います
天山のチャーシューは厚さ1cmはあります
大きさもかなり大きいです

さらにそのチャーシューが炙られているので外はカリッっとしてるのに中は柔らかいチャーシューとなっています

なんかチャーシューの話ししかしてませんがラーメンもおいしいです

自信のある方はすり鉢で頼んで見るといいと思います
40分以内に食べ終われば無料になるらしいですよ


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント