プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/35 タチコマwith草薙素子&バトーを作る  4日目


まずお知らせです

来週24日からしばらく出張となるため恐らくその期間は更新できないかもしれないです







ツヤありクリア塗りました
その後コンパウンドでまた磨いてその後組立しました

組み立てた後に目などにスミ入れ
なるべく汚さないようにしました

20140418 (1)

てなわけで組立終わりました

正直ツヤありクリア塗らなくてもよかったかなぁと思いました
ツヤ出しすぎたw



20140418 (3)

バトーさんも塗りました
色の指定はなかったのでそこは良い感じになるように塗りました



20140418 (4)

あとはバトーさんとタチコマのツーショット


タチコマ完成しました
今回のタチコマはかなり組み立てやすく時間も今までで一番はやく組立おわったと思います
ただ色はコトブキヤらしく調色が必要なのがちょっと面倒だったり
色も結構違う感じに出ちゃいました

まぁ自分のはかりが少しおかしいのかもしれません



次回のプラモも作っていこうと思うのですが、最初に書いたとおり出張があるので次のプラモは多分出張から帰ってからになりそうです

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント