プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/35 タチコマwith草薙素子&バトーを作る  3日目

20140414(4).jpg

WoT

ようやく初のTier6の戦車を開発できました
ここ何日かの経験値5倍のおかげで最終砲も搭載できました

さすがワンパンマンな名前だけあって火力高いですねその分弾が1000クレ/個ですけど








20140414 (1)

左手の7.62mmを発射するための穴を開け、収納の左右についてるブツにも穴あけました


20140414 (2)

そして細かい部分も筆で塗りわけ

塗装図とおりの配分で調色したはずなんですがどうしてもうまく出なかった色があったのでそれは適当に調色しました



20140414 (3)

であとは車体をある程度コンパウンドで磨きました

磨いてる間に下地の白が見えて塗装をやり直したのは内緒

このあとツヤあり塗装してさらにコンパウンドで仕上げます
多分次回更新でタチコマは完成しそうかな?


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント