プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 20日目


最近プラモを作るペースよりも新たに購入するペースの方が速い者です

まだ手を付けていないプラモがあと7個はあると思います






20140403 (2)

注文したパーツが届いていたので接続パーツを新しく作ります



20140403 (1)

ついでにポリキャップも注文し詰まっていたものと交換


20140403 (4)

で後は組み合わせて完成です
ようやくこの形まで作ることが出来ました

中々塗装も大変でしたね
いくら接着剤不要キットだとしてもやっぱり接着したほうが強度は増しますね
折れたパーツも接着剤使ってませんでした





20140403 (3)

ハッチ全開



20140403 (5)

後ろから



20140403 (6)

一応人目線的な感じ



これでREXは完成です

次回は多脚戦車作ります
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント