プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 10式戦車をつくる 10日目


今日が静岡最後の夜になります
明日は5時間かけて静岡から新潟へ向かいますが、結構天気荒れるみたいですね

通行止めとかにならなければいいんですけど・・・






10式も後は組立だけです


20140329 (1)

まずは車体に車輪を全て接着&はめ込み
支持輪以外は中にポリキャップが入っているので組み立てた後でも可動します



20140329 (2)

その後履帯を巻きます
上の方には可動履帯ならではの自然な弛みが出来ます
まぁ車体上部を接着したら隠れて見えなくなるんですけどね


20140329 (3)

その後ここまで組立ました
あとはM2機銃と砲塔後部のアンテナを取り付けるんですが、移動するときに曲がったりする可能性があるので帰ってから接着しようと思います



今日は以上です





無事に帰ることが出来たならあさって更新しようと思います

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント