プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 10式戦車をつくる 9日目


ようやく修理に出してた車が戻ってきました
やっぱり自分の車はいいですね
2週間ほど代車を使っていたのでなんだか新鮮な感じもします


あと前回そらのおとしものの映画観にいけたら行くと書きましたが、結局前売り券買いました
なので観にいくしかありません







20140326 (1)

方向指示器やブレーキランプを塗装



20140326 (2)

デカールは富士学校の戦車教導隊のワシにしました
私のイメージでは10式はワシマークなのです



その後つや消しクリアを塗装
ヘッツァーを作っているときに発生した白化は今でも若干トラウマ



20140326 (3)

乾燥後マスキングシールを剥がします
うーん当たり前だけど中が見えちゃう
偏光フィルタ貼ろうとも考えたんですが手元にも近場の模型屋にもなかったので諦めてました



20140326 (4)

その後スミ入れしました



今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント